PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
次は右目・・・いろんな想い
一昨日から目やにが多いな・・やや緑かかった目やにだなって思ってたんですが、今朝はふきとっても目が開きませんでした

img20170922_082440.jpg
20日の朝のお顔


なんかごめんねって思う。

生きてくれてると辛いよねって・・


ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが目まぐるしい


みんな多くの飼い主はどんなでも傍で生きていて欲しいと願うのが普通なんだろうけど、私はね、100%そう思ってない自分がいる。

数年前、ピコが亡くなりぷさんが憔悴しきった時にアニコミした時に「ママが苦しむからもう少し長生きするよ」って言ってくれたぷさんに、今は本当に負い目しかない。

そう思っていたら


「みんなそうだよ」


って、みんな迷うよと言ってくださった人がいて、すごく救われました。
結局のところ生きていてくれればこちらも精一杯頑張るしかないんだけど、体に不具合がでてるのをみるとどうしてもごめんって思う。病院もそんな好きじゃないだろうし。。


今日はどうしてもフルタイム勤務なので朝から実家で預かってもらってます。

一緒にいてあげれなくてほんと、ごめんね<おDちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
posted by: ぷうママ | 育犬 | 08:38 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:38 | - | - | - | - |
金&小梅ままさん

コメントが消えていたのを今気づきましたm(__)m

うんうん、ありがとう(T-T)
なんかね、、でも思う存分出来る限りのお世話をしていけたらなって思ってます。
| ぷうママ | 2017/10/04 8:02 AM |
アタシもね金ちゃんが寝たきりになったとき、
1日1秒でも長く。
と言う思いと、
苦しみから解き放してあげたい。
と言う思い。
「頑張って」「もう頑張らなくていいよ」
って・・・・・。
でもね、「その時」は自ら選んで旅立ったな。
って思ってる。
だからママさんも負い目とか迷ったりしないで自然に悔いの無いように1日1日を大事に過ごしてね
| 金&小梅ママ | 2017/09/23 8:30 AM |