PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
初、谷川岳
img20170916_195357.jpg
トリプルAだった登山指数

(゜ロ゜;?

晴れなんてないない(笑)
ずーっとガスガスワールドと時折雨の中、スケ、西黒尾根に挑戦してきました。

濡れてる蛇紋岩はんぱないね、スケは1m滑り落ち、サポートしようとスケしか見てなかった私、腰の高さほど片足滑り落ちましてレインのパンツ、3cm 切り傷。
スケ、ひっさしぶりに2回ほどボッキリ心が折れてました(笑)

濡れてたら厳しい、マジで。でも、よく頑張った\(^^)/ 我が息子ながらたいしたもんだ。
posted by: ぷうママ | 外出 | 20:02 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - | - | - |
ぴょんたんさん

そんなに、ですよ(笑)
ぴょんたん家なら全然問題ないです(^^)うちも晴れなら問題なかったと思います。でも、真夏は熱中症の危険もあるんで、気候次第なのかも。
谷川岳遠征の際はお知らせ下さいませ(笑)
| ぷうママ | 2017/09/22 12:32 PM |
谷川岳というと荒々しいイメージがある私です。
悪天候の中、お疲れさまでした。

トリプルAはどうしたー!
| ぴょんたん | 2017/09/17 1:07 PM |