PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JKの夏
ハルちゃんの高校生になって初めての吹奏楽コンクール
まさかまさかのAメンに選ばれてしまったがために沢山の涙も余計に流しました。

そんな中、昨日‘本選”大会でした。

中学の頃は本選出場が目標だった3年間から、今年からは東関東大会出場が目標に変わり、中学から高校の技術の違い、指導の違い等様々な経験を重ねてきました。

金賞は7本・・・9位となり今年もまた座奏の悲願達成はなりませんでした。
昨日コンクールで今日は昼から練習という温情かと思いきや、今日からはマーチング大会に切り替えということでしっかり夜錬あり(笑)で、明日から合宿になります。


img20170814_074300.jpg

コンクールの開始前、義実家に預けたぷさんが久しぶりの発作が起きてしまいたまたまスマホを手にしたら着信になってて義母さんから連絡が・・・不幸中の幸いで5分程度で済んだというので良かったー。

帰宅したら帰宅したでマニがまさかの脱走!!!!!

そこら辺の荷物をぜんぶどかしたら隅で固まってたの・・・捕まえたら手がふわっと一瞬動いたのですぐ水槽に戻したら


水を得たカメ(笑)))


疲れがどっとでました。
3時頃、マニが死んでしまった夢をみたので恐る恐る確認したらぬぼーっと動いてくれたのでエサをあげたらしっかり食べて今朝も生きてます(ほっ)ほんと、どうやって飛び出たんだか・・・



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

posted by: ぷうママ | 育児 | 07:35 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:35 | - | - | - | - |