PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
このバカタレが!
仕事がいきなり有給休みになったので夕方から実家に移動するのを早めに来てみたらばぁもいないからテレビみてゴロゴロ過ごしていたらなんかイヤな予感が(; ̄Д ̄)?テーブルの下にもぐるこたろーを見てみるとサポートタイツを入れる袋が犠牲に!Σ( ̄□ ̄;)
ま、タイツ自体は無事だったから良かったと思ってたら10分後、なんか悪寒が走りまたテーブル下にいるこたをみて愕然


img20170808_110753.jpg
サングラスご臨終

画像はスケがはめ込んでくれてるけど動かすとレンズは外れるし傷だらけ((T_T))

別に出しっぱなしにしとたわけじゃなく、どちらかと言えばザックの上にちゃんと置いといたのに。
さすがに1発いれました


img20170808_110649.jpg

瞬間的に反省するふり
ご機嫌伺いにこんな

img20170808_110833.jpg

顔しても、さすがに許せんからハウスに突っ込みました。

横浜でバイト上がりにそのまま夜中に帰宅したミサが後輩とカフェに行ってから実家にくるためまだ自宅にいたので他のサングラスを持ってきてもらえるので助かったけど(×_×)

精神的ダメージ大だわ

posted by: ぷうママ | 育犬 | 11:31 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:31 | - | - | - | - |