PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
突然、、
img20170807_221022.jpg
今朝からゲーリー(; ̄Д ̄)?

午前中、ゲーリーが大変で職場にスケから電話がきたほど。。足早に帰れるどころか残業まで(>_<") でもわりと後始末とかしてくれてありました。。体もドライシャンプーとかで拭いてあったし、当のおDは寝てました。

夕方、下痢止め薬を頂きにジョージでかっとび留守中きれないようステロイドもついでに。
若い頃は「ゲーリー=絶食」でしたが、これ以上痩せ細るのは避けたい旨伝えたら、下痢は体力使うし脱水も怖いから食べたがるならいつも通りということなので、ドライフードはやめといておかゆ割り増しにしたらしっかりたいらげるじーさん(笑)

そういえば、最近発作も間あいてるかも??

ここ数日、夜中の前足バタバタに気がつくもつきあってあげれないのですが、ここ3日のうち2日はふと目が覚めると飛び込んでくる

うんさん with ぷうのケツ(笑)

夕べもよ!まだ硬かったから助かったけど、、臭いも感じず寝られる私、そしてギョッ(;゜∇゜)とはするけどサクッとブツを始末できる私、なかなかの成長を感じます(笑)

せめてゲーリーが止まりますように。。
posted by: ぷうママ | - | 22:25 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - | - | - |