PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
次なるお山
*富士山レポのトモエ館のあんぱん・クリームパンについて1枚だけ補足画像追加しました^^
トモエ館のあんぱんクリームパン}←click here


次なる山は八ヶ岳主峰「赤岳


img20170805_071042.jpg

バスも山小屋も予約してあるので天気がどうだろうと決行!ので一番気になるところで・・


img20170806_100647.png


うむうむ・・天国か地獄ってことね(笑)

八ヶ岳のサポートブックでスケなりに読むように促したら岩岩岩の山容をみて興奮してました(コイツヤベー 笑)


img20170806_141242.jpg

天気次第で硫黄岳も行こうと思ってます!爆裂火口がみたいんですよ。で、富士山の火口と八ヶ岳の火口を比べて(その昔は八ヶ岳の方が標高が高かった説も交え)自由研究の題材に考えたんだけど富士山の火口はまったくもって真っ白な世界だったので、花火同様これまたボツ(汗)自由研究の花火ボツ話は富士山レポに記してあります


岩山修行のためのツアーの際に、何人かの達人おばさまに八ヶ岳について聞くとみなさん「ヤツは面白いよ〜!迷うところもそんなないから大丈夫よ」とお墨付き頂いてるので、地図片手に楽しんでこようと思ってます♪

あとはおDが何事なく普通に過ごせることを祈って。


img20170806_141324.jpg


ポチっとお祈り→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

posted by: ぷうママ | 育自 | 11:44 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:44 | - | - | - | - |