PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3200mでの地震
そーいえば!

関東で夜中の2時頃に震度4だったあの時

富士山本8合目の白雲荘も揺れましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
あの日、満室だったんで1畳2人スペースでした。私は案の定、睡眠らしい睡眠など無縁でなんとなく起きてたんですが

揺れてるよね?
揺れてない??
みんな寝てるけど...こんなにいてみんなが寝れるわけないのに、なぜ誰も何もいわない?
もしや、私一人だけ揺れてるのかしら

と、過ごしました。体感では震度2あるかないかでしたが。
帰宅して地震が続いたことを知り思い出した程でしたけど。昨日も縦揺れっぼいのありましたね( ´△`)


img20170803_204334.jpg
白雲荘小屋番のお姉さんが4時に「起床だよー!」とお越しに来た時に窓を開けた先に見えた雲海


富士登山に際し噴火も怖いしその時はもうアウトだと家族も認識しているけども、地震は思ってもみなかったところであり、昨日みたいに地面からゴゴゴゴってくるのが富士山の上のほうで体感してしまった時にはもう終わってるのだろうな〜なんて


どうか天災がおこりませんように!
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

posted by: ぷうママ | - | 05:51 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 05:51 | - | - | - | - |