PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イモトに挑戦
今朝は4時半すぎに目が覚めたので留守中の洗濯物や登山ででた洗濯物を片付けるため、洗濯機稼動しつつ、ハルちゃんのお弁当のためご飯のセッティング。本当は今日は買い弁っていってたけどなんとなくおにぎりくらいは作ろうかと変な気を起こしました(笑)
で、普通に仕事・・足が筋肉痛で辛かったけどなんとか仕事を終えました。9時半くらいに

昨日の今頃は富士山の上をぐるっと歩いてたんだな〜

なんて思ったら不思議な気分に^^))
夢だったんだろうか?と思ってもリアル筋肉痛とあわせ、ザックから救出しといた


img20170803_074310.jpg

テーブルにありましたから、夢じゃなかったらしい。

一昨年、下山するのに3時間でおりてきてスケが調子こいてた2年間だったから、今年は特にペースを合わせず私なりに下りてこようと思ったんです。途中、ブルトーザー4台すぎるのを待ち、ゲーターを途中でやりなおしてたらお兄さんが「これ(自分のゲーター)ってどうやって使うんですか?」と「今ここでソレをきく!?」って思ったけどにこやかに教えたり、スケが珍しく少し頭が痛いというので薬飲ませたりしたんだけど、下りてみれば2時間20分。コースタイムは3時間50分だからかなりスピーディにきたなーって思いました。スケなんて走っちゃって止まらないから気をつけろー!と何回か注意しました(汗)8合目通過したあたりから


イモトは24時間テレビの時に2時間で下りてきたんだよね・・


と、野心が芽生え(笑)スケには言わずに自分の中で時計を確認しだしたんです。ま、2時間経った時は6合目から5合目までのあの一番大っきらいなタラタラした長い道にさしかかる所だったので、そこで初めてスケに「じつはイモトのタイムを狙ってみてた♪」とカミングアウトしたんです。

が!!

ずっと雲の中で視界も悪かったし、これがもし晴れてたりしたら

2時間で下りてこれたのかもしれない


ちょっぴり自信になりました(笑)
と同時に反省もあった登山になりました。



とりま、お疲れ!のポチ→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

posted by: ぷうママ | 育自 | 14:53 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - | - | - |