PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
なななんと!
ハルちゃんたち野球部



5回コールド勝ちっ(爆)))



ミサが在学中は1年生の時は1回戦負け
2年・3年は確か2回戦負けだったのに


6年ぶり?3回戦進出・・・相手はまさかのなななんと(笑)


シードですからね、、野球も吹奏楽もどっちもシードな学校ってそれだけ重圧もあるんだろうな・・とは思います。野球じゃなくて応援を観るために球場に足を運ぶマニアもいると聞いてます。

昨日は実は地域イベントが重なりハルたちも5:3で分かれていきました。野球応援は3年生+補助的要員だったから30人そこそこだったの。パーカッションなんて普段はドラムから小物までそろえて臨む野球応援なのに昨日はバスドラ+スネアのみ4人しかいけませんでした。ハルは3年の中に1人野球に借り出されてもう焦りと不安しかない状況が続いてたんだけど昨日は楽しそうに帰ってきたな〜。

中学校の時の野球部の子からも「ハルたち側で応援にいくからよ!」って、野球の名門じゃなくてこちら側のスタンドに来てくれるなんて、嬉しいですよね〜ほんと。

ハルと同じ年の甥っ子くんは負けてしまいました。
こうやって対戦してきた相手の分まで頑張らないといけないんだ。


よって明日山にはいけず(笑)

昨日、ハルを駅に送っていく時にベタ凪のような白い雲があってその上下が青空で、つい


あんな雲はやっぱ上から見たいよね!


ってハルにいったら「そうだね〜」って。昨日は絶対富士山混んでたろうけどぜったい好天だったはず!と思ったら、(山のぼらーとして)尊敬する方が最高の剣が峰からのブログをあげてました^^ やっぱねー!!!


ハルちゃん、今日はうってかわって吹奏楽コンクールのための地区音楽祭に5時半におきて寝坊したぁぁと5時45分に駅まで送って行きました。

今のところ一番心配な「シャリバテ」はおこしてません(笑)

野球応援のお弁当って食中毒が一番怖いから冷やし中華の麺のお弁当箱を氷点下パックを下敷きにして上は凍らせたペットボトルとゼリー飲料乗せておいたら


なななんと!!


麺が凍ってしまって食べれないで帰ってきましたYO(爆))


ちょっと愛情強すぎたかね(笑)


頑張れ頑張れ!頑張ろう!のポチ→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ


posted by: ぷうママ | 育児 | 07:14 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:14 | - | - | - | - |