PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
妙義山レポUP
今日はハルちゃんの高校野球応援デビューでしたYO


img20170713_155031.jpg

本人の状態はさておき、野球部は8回コールドで勝利!!!
次は観にいけないけど(今日だって本当は遠いしぷさんいるし観にいくつもりなどこれっぽっちもなかった)、次勝てば3回戦目はなんと!

なななんと!!

な相手なのです。しかもうちから近くの球場ですのでいきます。


img20170713_155130.jpg

ミサもきます^^ OBOG楽器持ってる人はとにかく集まれコールがでているそうです(笑))

風が強かったおかげでさほど暑さは大丈夫でしたが、1年生は気がつくと倒れたりしている世界なので、ハルが大丈夫そうで良かった・・・最近は朝食も喉が通らず、お弁当はご飯だと無理で麺にしてます(サーモスフードコンテナー大活躍な夏) 野球があってコンクールがあってマーチングがでてきてキャパなんてとうに超える初めての夏、心なんて複雑骨折入ってるだろうけど、どうか体調だけは気をつけてほしいものです。わかってて入った世界だからね、ミサに話をきいてもらえるぶん、ぜんぜんマシなはずなんだから。


さて話は本題になりますが、先日の妙義山のレポをUPしました〜。写真だとあまり高度感でないですね・・・スマホじゃ無理ないか(笑)


スケの岩修行(←click here)


ご覧ください^^


みんながんばろーー!!のポチ→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

posted by: ぷうママ | - | 16:01 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:01 | - | - | - | - |