PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
買っちゃったんだな
スケにトレッキングブーツ渡しちゃったしね・・買うしかしょうがなかったんだけど(* ̄∇ ̄)ノ


お山ブログにUPしちょります♪


レッドと迷ったんだけど、前に乾徳山行ったときにバスで隣だったスゲーかっこいいな〜って女性が黒づくしのイデタチで(しかもマムートで決めてますからね・・脳内で勝手に見積もったものw)、それもあって黒もシンプルだしかっこいいかって思って。どうせザックもウェアもわりと明るい色だし蜂が怖いのもあり黒も所有率少ないし(笑)黒でかっこいいといえば、もう何年も前に電車の中でみかけてやはり《かっこいい〜》と思ってすぐ探して買った黒コンバース、、娘たちに何度か狙われたものの(笑)まだ箱の中だわ、、履いてなんぼなのに貧乏性まるだし( ´△`)

話はそれましたが、今回のはさすがに既に履き下ろしまして。ブーツの名前も涸沢ですからね(о´∀`о)
実は今期の集大成として涸沢におでん(私)とパフェ(スケ)を食べに行こう♪って計画してたのもあって運命的出会いだったんですが、既に涸沢今年いかないかもに(爆))
8月はかなり(私にしては)詰め込みました。その代わり9月は自粛ですが( ̄▽ ̄;)


ダナーはソールの交換の見積もりを出そうかと思ってます。もったいないしね!!!


・・

・・・


で、どこにだすんだ?(笑)

今月チャンスは海の日三連休なんですが、ハルの学校の野球部が勝ち続けてたら野球応援にいくつもりなので、私は頑張ってジョグしかありまへん。スケは毎日市民プールで体力作り(本人はそんなつもりないだろうが(笑))してるし、休みだからとダラダラしてられないな!

しかし猛暑が辛い!のポチ→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

posted by: ぷうママ | 物欲 | 06:03 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 06:03 | - | - | - | - |