PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
瞑想超えておでぃバウワー
先日、ちょこっと触れたお話で。

首を背中側につっぱるというかなんというか、最初は「瞑想始まった」とか思ったけど(笑)

img20170626_180059.jpg


最近では究極過ぎて

img20170626_180137.jpg
おでぃバウワー


わかっていただけると思うけどイナバウワーのもじりです(笑)

バランスがとれずにそのまま真後ろに後頭部から倒れるのが一番心配・・
この姿勢が続くのは基本倒れるまでなんで・・(汗)だったらバウワーが始まったら動かせばいいと思われるでしょうが、なんかぐぅぅぅんってやってる時にジャマしちゃいけないオーラというのかね、あるんす(笑)なので今のところは見守って倒れそうな瞬間にこちらがダッシュするしかないんだけど。。

今日もどこでもバタンQ

img20170626_180220.jpg


夕べはリビングのど真ん中でこうでしたから^^;))) 動線なんてかんけつねー!なんだろうな(笑)
なんでダンベルなんて転がってるかというと、軽いゴミ箱なんかは押しのけてその隅に顔を突っ込んで行き止まりになってしまうんです(笑)調子がいいときはバックして抜けれるんですがあまりそんな「すご技」が披露されるのも減ってきたので。だからゴミ箱がどかされないように2箇所ダンベル置いてるんですが、これおそらくダンベルの1つは体で踏んでると思われる(汗)しかもこの時点でダンベルどかされてるし--;) この姿勢から起き上がってスタンドアップなんてもうできないので・・で、下がフローリングだと寝起き一生懸命に立とうと必死になってもがくと頬が傷ついて流血になるパターンですので眠りが深くなった時に移動するのが今のところのベストな工夫。

夕べまさかの「寝うん」しちゃって、しかもそれが少し軟系で(汗)しかもしかーもまさかの下敷きになっててさorz そこまではよかったんだけど結局そのあとに便意をもよおしてうろうろするだけでなかなか待ちうん来たらず・・ちゃんと根気よく待ってたんだけど自分がどうしてもトイレに行きたくなってダッシュで帰ってきたら

おーじーざす(; ̄Д ̄)

ウンチングスタイル保たれず軟系たちは毛にまとわりついておDは立とうと必死でいてました。23時も過ぎてるしこれからシャンプーなんてして風邪ひかせてもこまるし何より自分の気力が尽きていたので、迷わず毛を切りました。汚れていた部分だけ短髪のおDですがこの判断は双方共に一番負担が軽くて良かったものだと信じてます・・・あー、トリミング犬種で助かった(笑)


COCOをふと思うとき、どうやら来ているようなんです。でもね、おかしいのがさ(笑)←もう笑えるw
若い頃からぷうはそういったのを感じないけどぽんちは私とドンピシャのタイミングで感じるの・・・今朝もそうだったんだけど、ぽんちが誰もいない・食料置いてないのにいきなり耳をピーン!と戦闘モードにしてリビングのドアの向こうの廊下に向けて意識バリバリ!?最初はあれもしや?と思ったけどビビリ〜はずっと変わらないんだね、しっかり入ってくればいいのに(笑)昨日はね、夕方おDの耳の付け根から両耳やたら上がってて姿勢よくトコトコ歩いてるの??調子がいいのか耳が痒いのか(でも耳のケアはやったばかりだから痒みはないはず)ってボーっと様子みてたんだけど、もしかしてCOCO入ってる?って。これはあんま確信がないんだけどぷうのことが怖くて目を合わせることができないならっておDに化身してしまったとしたら、ダメCOはやっぱりだめCOだわ!!老体に鞭打つというのはまさにこれじゃないか(汗)だって夜から嘔吐続いてる(><)


今日もポチっとよろしくデス→にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


posted by: ぷうママ | 育犬 | 09:21 | comments(3) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:21 | - | - | - | - |
桜花さん
すっかりお返事したつもりでした〜m(__)m
まったく立派なバウアーを昨日もみせつけてくれました(笑)倒れちゃうほど反らないで〜って思う( ̄▽ ̄;)

メアリー
お風呂場で待つだなんて、ずいぶん健気だねー(笑) メアリーはどんかんだから感じないよ
| ぷうママ | 2017/07/19 7:05 PM |
むかつく〜〜〜

何でそっちに行ってるのよ!!
昨日は初七日でお風呂で待ってたのに
| メアリー | 2017/06/27 11:38 AM |
おでぃバウワー
ぼぅバウワーもいるよ〜抱っこの時限定だけど

COCOちゃん、ガンバレ!!
せっかく来たんだから堂々と自分の姿で(^.^)
遊びに来たって事は幸せにしてるって事だね
よかった

夜から嘔吐続いてるの?
大丈夫かな〜心配だね
| 桜花 | 2017/06/27 10:39 AM |