PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
行けない
月曜の午後は昼を食べながら

直虎と小さな巨人

をみます。
その途中にたいがいぷさんのお世話をしたりするから中断してはやや巻き戻ししながらでも頑張ってじっくりみます。すると5時間のスケが帰ってきたりだ〜なんだで15時半過ぎになるとお犬たちにおやつのバナナ。で、16時すぎにようやく見終わるのが常。ぷさんもうん・しこしたし靴下履かせたり、行かなくちゃなからない銀行の準備万端!

だのに、、


だのに、、、


ずっとたどたどしく歩いてるおD(^_^;)

大丈夫、すぐ帰ってくるからね!と行こうと思うと、なんでそこでつまづくんかい!?と、実に絶妙なタイミングで転がるわけで((((;゜Д゜))) すぐ帰るといってもジョージで飛ばしても最短25分はかかる。家でてすぐに転がったとしたら25分バタバタもがいてるわけで


行けない。


atm はスケが遊びから帰ってきてからも、行ける。
仕事じゃないんだからatmがやってれば《今》行かなくてもいいわけで。夕飯が遅れても、おかずがなくても、ハルのお迎えになってバタバタしても、ぷさんが転がり起きあがれない辛さに比べたら、たいした問題でもない。なんなら明日でもよくね?になる勢い(笑)

今やるべき事は、ご飯だけはたいて貴重な晴れなんだからのんびりひなたぼっこするのが、おDにもぽんちにも嬉しく感じてくれると信じたい(☆∀☆)

一昨日午前中、1ヶ月ぶりのジョグ。8キロ走り午後を台無しに(/≧◇≦\) 昨日はまさかのキックスケーターでトータル7キロちょいを爆走(笑)使わない筋肉はんぱねーって気がつけた(^_^;) 明日の午前中はジョグしなくちゃ!


あっという間に夏になるー!のポチ→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

posted by: ぷうママ | 育自 | 16:46 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - | - | - |