PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
もともとの体格
今日は千葉県民の日で子供たちはお休み。ハルちゃんは合同地区音楽祭とやらで高校生が何校か集まっての演奏、、これで今年の夏のコンクールの自由曲を決めるみたいだけど、ハルはおそらくAメンには入れないので、これまた違う曲ですねー。

昨日白くま次男に頼んだけど思ったより早くウニウニ動き出したので(汗)抱っこして寝かせて向きを変えました↓


img20170614_203739.jpg
ちゃんとした枕として使ってます^^;

on the

img20170614_203802.jpg
ぽんち(笑)


珍しく偶然並んだ時に

img20170614_203402.jpg

ぷさんの方が大きく見えるね・・


img20170614_203436.jpg

そもそも骨格はぷうの方が大きいの。もこぷうとツルぽんだと差はない感じはするけど骨格は変わりないからやっぱ体高とかもぷうの方が大きいままなんだね・・・顔も(笑)


img20170614_203521.jpg

ただ体重はぷさんのほうが既に軽いので、触ってみるとどれだけガリガリかがわかると思います


img20170614_203557.jpg

写真撮ってたら気がつかれた!!


img20170614_203709.jpg

ぽんち、なんて顔してんのよ(笑)


千葉県の花は菜の花?菜の花体操があるくらいだから菜の花よね?
今日もポチっとお願いします☆→にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

posted by: ぷうママ | 育犬 | 07:10 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:10 | - | - | - | - |