PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
くまの手も借りたい
昨日の朝

img20170614_104558.jpg
黒くま次女


今朝

img20170614_104641.jpg
白くま次男


人の手が足りないから枕も大活躍(笑)
私用の次男がへたれてきたから現役引退させてニトリで新しいの買おうと思ってたけど、これなら第二の枕生として活躍してもらえそう^^


おD、昨日からふらつくというか後ろ足の力が更に減った気がします・・というのはよく転ぶ。問題はそのわりにはやけに{歩きたが〜る}なのである。無論おDはおじーなのだから《が〜る》ではない(笑)

今朝も3時半におきてシコとうんしたから寝技にもちこんだのに歩きたい気持ちがいっぱい=でも転ぶ、、、おかげで最後気がついたときには勝手に転んだまま寝入ったのでしょう・・・肌寒かったので少し震えていたから慌てておふとんかけました。

おかげで目が覚めたのがなんと6:50!!!

大寝坊((((;゜Д゜)))スケの朝錬もあるがヤツの部活熱は姉二人に比べるとそうでもないので「オレもまだ眠いから朝錬は今日はいかない」とあっさり(汗))頭にくるけど元はといえば私が起きてればこのようなことがないので、ならばと私もゴロゴロ突入。

ほんと、今日がお休みでよかった・・・

朝からバタバタはちょっと精神的に好まない。日中忙しく動くのは性に合っているけど朝一番でバタバタするのは最近身も心も受け付けないお年頃になった気がする。
実家に居候中のハルが明日どうしても使うからってものを実家に届けてきて、滞在時間コーヒー10分で慌しく実家をでたんだけどその間けっこー母と話しまくり。帰りの車の中で「やっぱ誰かと話すことって大事なことなんだ」って改めて感じました。ちょうどドンピシャにCDから好きな曲が




かかった時に、一瞬ウルッてきたけど


まだ泣くほど頑張ってないよね<アタシ


と勘違いしそうな思いを改め、曲をミサがおいてったドロス(笑)に替えて大音量で歌って帰ってきたらスッキリしました♪

やっぱカラオケも大事(爆)


頑張ろう、みんな!のポチ→ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by: ぷうママ | 育犬 | 11:13 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:13 | - | - | - | - |
>ゆきみさん

振り返るとそんなに大変でもないんだけどね、やっぱバックナンバーが心にしみ込んじゃうとね(笑)
ぷうにもらった恩返しを今こそする時だと思って楽しんでいこうと思います♪ありがとー!
| ぷうママ | 2017/06/17 7:00 AM |
ぷうくんのおDぷりとぷうままの気持ち(勝手に)想像しちゃうと心が締め付けられるわ(T^T)
バックナンバーは弱ってる時に聴くとヤバイ曲がいっぱいでつい泣かされる(笑)
ぷうくんとの穏やかな時間がこれからも続きますように&#9825;
| ゆきみ | 2017/06/14 5:53 PM |