PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大きくなったなと
最近、なんだか大きくなったな〜って思います<末っ子長男のスケ
ここんとこTシャツが増えたので3枚くらいスケにお下がりで渡しました。というのも私の肩周りなんか成長していて(汗)というか肩だけじゃない手首もなんだか成長しているので(腰回りも・滝汗)ここ数年Tシャツは普通にSサイズだったのがちょっときつくてねー・・スケに渡したらピッタリでビックリしました。
今月登山行けないのでジムへ行ったんだけど、しばらくしたら

「高いとこ、怖くなったかも」

と調子悪そうな顔してるから慌てて付き添ってみることに!(普段私はずっと「岳」読みながら時を待つ(笑))


img20170610_212352.png
思ったよりも怖がってなさそうだしホッとしました(汗)

私は高所恐怖症だけど、その鎖・その梯子は死んでも放さない自信があるけど、スケもきっとそうだと思うけど、そこは子供だもん・・というか自分じゃないから--;) 落ちていく息子を絶対に見たくないですからできれば恐怖心は1つでもないにこいたことない。



このバナーのスケは2・3年前かな?
私も始めようかと内心思っているんだけど、ちょっと勇気がなくて(笑)
今朝からアラーム消したのに(朝練・お弁当がないから)、ぷうは普通に起きるし私も目が覚めるし(TT)
今日も頑張っていきましょー!のポチ→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

posted by: ぷうママ | 育児 | 07:21 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:21 | - | - | - | - |