PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
体が斜めに
10日午前3時

img20170611_205700.jpg

この時は左に向かって力強く、、人だとストレッチしてるみたいな感じ。排泄以外にたまに目が覚めて足をパタパタするから歩かせるけど寝ぼけてるのか歩けないんですよね、、その時は抱っこして寝技に持ち込めば寝るんだけど、この日はこんな感じだから一瞬「発作か?」とも思ったけど発作ルーティンが違うし、結局寝てくれました。


今日11日午後5時


img20170611_205734.jpg

明らかに右より。
1日中出掛ける用事ありでただいまー!って声かけて抱こうとした時になんとぷさん


お尻尾を左右2振り\(◎o◎)/

わかるんだ、、ママだってわかってくれたんだ!と涙腺緩みながら外の空気を感じに歩かせたら、明らかに上半身だけ右斜めだよー状態。思わず整体師のようにクイッて整えてしまった(笑) もちろんそんなんじゃ真っ直ぐにはならず、、家に入り抱っこしても写真の通り。

メニエールか前提疾患か、何がきてもおかしくないと大きく構える。
でも、ご飯は支えてあげればペロリと完食(笑)


まだまだ大丈夫!( ̄- ̄)ゞ


posted by: ぷうママ | 育犬 | 21:13 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - | - | - |
>桜花さん

ありがとー、、いやー一瞬うるっときましたよ(笑)
眼震はまだないから前庭疾患はないかな?とは思っていたのだけど症状の良いときと悪い時で一喜一憂しちゃいそうな感じだったので・・もいかしたらぼぅちゃんと同じ斜頚かもしれないなー。

>あ、ぽんちくんも(笑)
桜花さんらしくて笑えます^^
| ぷうママ | 2017/06/15 7:18 AM |
まだまだ大丈夫!!

ぷうくんとぼぅちゃんが丸っきり同じようにおじぃちゃん化してる事が愛おしすぎる。
最近右向き傾向が激しく感じるので10日に先生に相談したばかりで老齢性の斜頸だろうと。
眼振など他の症状が見られるようになれば(前庭疾患等)お薬服用すれば状態を抑えられるらしいけど、副作用としてかなりの眠気がするらしくあまりお勧めしたくないと・・・

ぷうくん、ママの声にチポさんふって反応なんて嬉しいね!!
どう声かけても反応が返ってこなくて、悲しくもあり愛おしくもあり!

ぷうくん、まだまだファイトだよ〜(^^)v

あ、ぽんちくんも(笑)
| 桜花 | 2017/06/12 10:18 AM |