PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
それでも人を信じてくれた犬
今ではすっかり影も形もありませんが、以前は行き場のない犬さんを一時預かりし本当の家族を見つけさせていただくお手伝いをしておりました。今日は当時携わったし実際この子と譲渡会で会ったしもしかしたら抱っこすらしたかもしれない・・


その子は名前はトルマリン。

昨日、ドッグレスキュー代表のブログにトルマリンが旅立ったと書いてありました。


トルマリンは2011年にドッグレスキューに助け出してもらい、そして家族が見つかりました。運命だと思っていた家族に、、。当時私はトルマリンの同期になりますね、ちまきやナトリをお預かりしてました。


トルマリンは結局正式譲渡になったのに会に戻ってきた、ある意味珍しい子でした。そこらへんの事情はこちら

トルマリンの大切な時間

を読んでいただけるとなんとなくは把握できると思います。


トルマリンは人を信じ続けてくれて、そして最後の最後に本当に素晴らしいパパとママと出会うことができたんだね。。


それだけが救いです。


トルマリン、、次に生まれてくる時は絶対に家庭犬として生きるんだよ。
輪廻転生が人より早いと言われている動物だから、ただの家庭犬じゃない、しっかりこのパパとママの所を選んでね!!


トルマリンのご冥福をお祈りすると共に、1頭でも多くの犬猫さんが幸せに・・・いや、普通でいいんです!毎日馬肉を食べるとか、毎日洋服を変えるとか、休みのたびにドッグランにいかなくてもいいんです。ただただ「家族」として一員になれるのならそっとそこにいるだけでいいって思います。


ふざけたペットブームなんてくそくらえだ!のポチ→にほんブログ村 犬ブログへ


posted by: ぷうママ | - | 05:52 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 05:52 | - | - | - | - |