PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
追憶
とーちゃんが出張中〜♪

ってよりもハルがテスト前になり部活がないからお迎えも夕方になり夜運転しないってのが大きいかな


img20170517_134718.jpg
のんアルでも全然気分がもりあがりまーす(笑)

常備してある‘ほろよい’も家だと1缶飲みきれないことが多いので捨てるのもったいないし。


さてさて昨日は夕方、スケの空手の送りに行ってその足でハルのお迎えにいって帰宅したらまたもや


完敗(滝汗)


ま、そんな日もあるわね。
もー、夜には家が臭いのかぷさんが臭いのか、もしや自分が臭いのか?とわからなくなって笑えました^^ 今度天気が良くて誰かしらいるときにフローリングを徹底的に磨くとしよう。


さてさて映画よ、映画!!観たのは↓


img20170517_134644.jpg


追憶’(←公式サイト)


話の内容も曲もせつなー。邦画のラストで涙腺緩んだのなんてすんごい久しぶり・・初か?

岡田君はもちろんいいんだけど(///∇///)今回は安藤サクラさん!!神々の山嶺のアベちゃんを思い出しました。セリフがない時のたたずまいというかオーラというか、かもしだす雰囲気がハンパなくてねー。

というか、キャメラマン(カメラマンじゃない!キャよ、キャ!)に木村大作さんだもんね、もう〜立山連峰も能登半島の日の出も美しすぎてヤバかった〜!オープニングもエンディングも昭和チックなのがまたなんともいえなくて。「春を背負って」も「点の記」もだけど山岳風景がね、、やっぱ木村大作さんだよね。CGとか空撮なさそうだから目の前に写るのが真実しか観えないのもまた良し。

予告を観てたら岡田クン、次は光成やるんだねー!!家康は役所さん・・この二人は{蜩の記}以来のタッグですかね←私の中では^^;)) うーん、戦国時代は好きなんだけど光成は好きじゃないんだなー(汗)でも、きっと観にいくと思うけど(笑)乗馬してる岡田クンかっこいいしね♪追憶に小栗くんもでてたけど光成は小栗くんってイメージが強すぎて(確かぶっきーが大河でやった上杉の〜、なんだっけ?謙信をアベちゃんがやった直江兼続のときにやったんじゃないか??←うる覚え)そんな岡田クンの光成はこちら

関が原

やっぱ映画は予告で魂揺さぶられた時から始まるからね(^^)


さ!リアルなお山もやっとこさ週末いけるかもです。
ちょっと今シーズンのスタートが遅すぎるのとあっという間に夏がくる&限られた日程しかなく不安が先行するので準備する山もガッチリきつめなとこをチョイスしなおすことにしました・・大丈夫かアタシ((((;゜Д゜)))
昨日高校のときのお友達から突然電話がきて誰かの不幸か!?と思ったら、富士山に中一娘と行くことについての相談でした(笑)私もスケに「ママはいずれ富士山は4つの登山道をコンプリートしたいから、今年は思い切ってツアーで富士宮でいい?」って聞いたら「二人がいいからヤダ」って即答されちまいまいした(ちーん)剣が峰いくのにママと二人(吉田ルート)だと頂上登った〜!の後に1時間以上かけてお鉢回らないでも富士宮ルートなら剣が峰に一番近いんだぜ〜って誘惑したけどもうちょいで逃げられました( ´△`)


今日もお互い楽しく☆のポチ→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

posted by: ぷうママ | 育自 | 08:17 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 08:17 | - | - | - | - |