PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
買ったはいーが
みため凄そう!だからとりあえず買ったんだけど


img20170516_134859.jpg
あいマルセル


練り石鹸を洗濯にってどうやって使うのさ?と放置ぷれい(笑)練り石鹸というか固形石鹸ってよく小学校とかの水道に網々に入ってこ汚くぶら下がってますよね?それとは違うのかもわからず買わずにはいられなかった凄そうなせっけん(笑)

なんか最近は100均の洗濯板が人気らしくて汚れがよく落ちるらしい。
とーちゃんのYシャツの襟の汚れがさ、どうも気になってすっきり落としたいんですよねー。

あとね、ネクタイって洗濯しちゃダメなのかしら?ネット入れてもだめ??クリーニングだすとネクタイのくせにけっこう高いんですよね(汗))汚れてるのは結び目?だけなのに。

子供たちの靴下とかは汚くなったら今までは捨ててたんだけど、こういうのでこまめにゴシればまだはけたのかもしれないな〜ってやつも多かったかもしれないなと。まさか自分が洗濯板とか練り石鹸を手に取る日がくるなんて未来予想図にはなかったことなので^;)

とりあえず100均にいって洗濯板ゲットして、そしたらググってみよう(笑)


洗濯機を回すのは1日2回が基本です。
目指せ良妻賢母!?のポチ→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

posted by: ぷうママ | 物欲 | 13:57 | comments(1) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:57 | - | - | - | - |
「ウタマロ」石鹸もおススメ!
って汚れてポイなんて〜 
練石鹸で靴下・ワイシャツの襟・ユニホーム・上履き…色々使ってるよ。
靴下は、自分で洗わないと洗濯機に入れるの禁止!だよ笑
あっ!ネクタイ洗濯機で洗ってるよ〜
縮まないし全然大丈夫だよ!
| 夢生 | 2017/05/19 5:07 PM |