PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
それじゃー困るのよ
植村直己って旦那としてはすごく勝手な人なんだなって思いました。私なら無理だなー。

セブンのみずようかんもサラサラーっとして何年か前の「とろける」というネーミングの年には負けるかもだけど(初めて食べた時の感動が大きすぎてるのかも)色も餡も薄い感じはしたけど口どけよくて美味しかったです^^

昨日ウカルが逃げてしまって家中探している夢をみたの。で、慌てて起きて「うかー!」って呼ぼうとしたら寝床の中を模様替えしてるのか寝床のごと動いてました(笑)


img20170512_061940.jpg
ウカ in 運動場

という名のダンボーハウス。
見るたびに巨大化しているといわれるので運動不足と思いコスで良さ気なのをGET

この写真、実は広すぎて緊張してるの?って


img20170512_062004.jpg
左手上げてる(笑)犬もハムもシグナルは一緒なのかな^^


img20170512_062039.jpg
必死で来ようといているのが可愛い〜♪


可愛いといえばおDちゃん!
気のせいだよ・・とあまり認めたくなかったんだけど


img20170512_061848.jpg


ママじゃなきゃ、寝ない?


img20170512_061916.jpg


添い寝じゃないと、寝ない??


それじゃ〜困るのよ〜〜


img20170512_061827.jpg
実家で母が渾身の想いで寝かしつけた図(笑)


赤ちゃんの頃のミサを思い出します、、
寝たと思って下に置くと起きる・・そーっと置いて顔を見たときに目が合うあの衝撃は20年経っても語り続けます(笑)で、ちょっとくらい乱暴にひょいって置いたほうが寝続ける確立は高かったな〜。あと、成功(寝た)したと思ったからカップラーメンにお湯を入れて3分待ったらミサもなぜか3分後に起きて泣くとかねorz 子育てアルアルが懐かしいです。
あの頃なんであんな些細なことでキー!って怒ってたんだろうなとか思っちゃうけど、出来上がったのが現在の姿と思えば、とりあえず上手くいってくれた方なのかな?

さ!花金ですYO☆

楽しんでいきましょ〜のポチ→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

posted by: ぷうママ | 育犬 | 07:13 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:13 | - | - | - | - |