PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
休みの日は

先週末から週明けまで頭痛が治まらなくて、たぶん肩こりからなんだろうけど、、
なんかダル重〜だし。
今日は久しぶりになーんもないお休み。とりあえず10時過ぎまでごろごろした後に、本当はジョグしようと思ってたんだけど今日はちょっと体に負荷をかけるのは良くないと判断。銀行行ったり色々やることだけを済まし、図書館行って本と、あと初めてDVDとCDなんて借りてみましたYO

DVDは植村直己物語(笑)
まだ出だししかみてないんだけど(途中でぷさんが起きたからシコさせたりで中断)昭和の懐かしい女優さんとか俳優さんとかたくさんでてて(主役の西田敏行も若いし(笑))今日はこれからゆっくり観賞しようと思います。

図書館の帰りにセブンによって、DVDのお供にと買いに行った気になっていた和菓子が売り切れていて残念だったんだけど、まさかの


img20170511_132528.jpg
みずようかん


発見!!
セブンのみずようかんは‘自分へのプチご褒美’スイーツで毎年買ってて(たぶん前にブログにあげたことあるはず)今年はとってもシンプルなネーミングです。これも後ほどゆっくり(笑)



明日からダイエット!!のポチ→にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ




posted by: ぷうママ | 育自 | 13:35 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - | - | - |