PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ふぉとじぇにっくな横浜
ぷさん。
昨日は目覚めてから夜まで介助なしではしっかり立てなかったんですが、夜には歩けて今朝もしっかり

♪ごはん〜♪

と忙しなく歩いてました。
食後も少し歩いてたんだけどソファーの後方に置いてあった衣類につまずいたまましばらく考えごとをしてたと思ったらそのまま寝てしまい(笑)なんと15時まで寝てました。
今日はみさと高尾山に行く予定でしたが、みさと話し合い今回は見送ることに。今月みさがもう帰ってこれないので山が更に遠くなります( ´△`)

さて先日の

img20170506_142132.jpg


横浜といえば


img20170505_081554.jpg
氷川丸

をバックに選んだら、みさが


img20170505_081619.jpg
みなとみらい

でしょ〜!と言いました。


img20170505_081524.jpg
ベイばし(笑) 港の見える丘公園

結婚前に遊びにきた時あったけど、ぜんぜん違ってました。ま、あの時は夜だったし。とーちゃんに至っては来たことすら記憶なし(笑)


img20170506_142207.jpg
元町のペットバー

いわゆる給水所です。

推定ぷうと同じくらいのワイヤーちゃんが頑張って歩いてました。心の中で頑張れ頑張れ!と応援すると同じくらい愛らしく感じました。ワイヤーだもん、若い頃はかなり◯◯◯だったはず(笑)

ペットに優しい街が好き。
自由が丘も那須も優しいけど王道 軽井沢 には敵わないかな?

またぷうと一緒に軽井沢行きたいな、、行けるかな。。


いけるとも!のポチ→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



posted by: ぷうママ | 景色 | 16:48 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - | - | - |