PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
枕が高いと?
おDのしっくりくるポジションを発明しましたYO!
仕事から帰ってきた時に同じ場所にいるとそれだけで幸せになれます♪

この角度がベスポジらしい我が家のおDちゃん


img20170502_073106.jpg
こたつ布団を敷いた上にこたつの足に寄りかからせる感じで寝かせます。

傍目から見るとちょっと窮屈そうだけど意外とそばにいなくてもゆっくりと、また、肩から上が少し傾斜があるので目覚めて起き上がるのに背中がこたつの足に固定されるため立ち上がりやすそうデス☆


img20170502_073128.jpg
枕が高いほうが寝られる原理?・・どこまで人間化しているのか(笑)

ちなみに私は「白くま次男」じゃないと寝れないというか頭痛がおきる女(笑)最近へたれてきてぺっちゃんこしてきているので二代目をGETしなければ!!ちなみにスケの枕は「黒くま次女」、、、枕として朝まで使われたことは皆無(笑)ぽんちのほうがよっぽど枕として使ってます^^



GW中日の平日、踏ん張っていこー!のおひとつポチっと宜しくお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

posted by: ぷうママ | 育犬 | 07:54 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:54 | - | - | - | - |