PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
登場犬物
このブログは主に私と私の愛すべき家族のドタバタ生活を綴っております。今日はとりま、ワンズ with 小動物のご紹介しますね。次回からは通常日記に戻します。
ちなみに、半介護の話関わらずお犬話はカテゴリ《育犬》にしてあります。


img20170427_211337.jpg
主役 ぷうすけ 16才3ヶ月
絶対君主的存在。若かりし頃はオラオラ系男子。私の最愛のお犬。要介護2〜3くらい(笑)


img20170427_211523.jpg
主役 ぽんた 12才4ヶ月 売れ残り〜ず
うちにきたのは2歳過ぎ、そう!ちょうど先月で丸10年経ったんでした!先天性心疾患(肺動脈弁狭窄症)のわりに元気のためエセ心疾患疑惑あり(笑)
このフタリ、あの頃はまさかこんな


img20170427_211447.jpg
至近距離で寝る日が来るとはつゆ知らず。

仲良くしないでいいから喧嘩しなければと願うばかりな数年でした。あと、我が家には


img20170427_211725.jpg
ウカル

我が家にきて半年になりました。ハルちゃんの受験前にきたから名前はウカル(笑)

ここからは身内で、シュナ飼いなら違いがわかるんですが(笑)
まずは実家の

img20170427_212128.jpg
パクさん ヨーキー 推定5才くらい?


img20170427_212217.jpg
こたろー ミニシュナ 1歳

共に保護犬で我が家に滞在した預かりっこです。

義実家には


img20170427_212042.jpg
ボルト ミニシュナ 推定10才近い?

我が家預かりっこ5代目でうちの子にしたかった子をハルちゃんが義両親に「クリスマスプレゼントいらないからこの子を迎えてほしい☆」と頼んだ経緯あり(^_^;)


img20170427_211859.jpg
こたとボル

そしてぷうママ姉のメアリー宅には


img20170427_211637.jpg
coco ミニシュナ まだ12才よね?(笑) 売れ残り〜ずですが、生家は我が家御用達のトリマーHさんちです。

そしておおとりはまさに


img20170427_212420.jpg
ピヨ オカメインコ

今年の元日にメアリーがcocoの散歩中に保護!手には犬、肩に鳥を乗せて歩いてきたというまさに珍百景(笑)

と、当ブログでよくでる出演者たちです!お見知りおきを。あ、人科の3姉弟(ミサ・ハル・スケ)も宜しくです。こちらは

img20170425_205256.jpg
末っ子長男のスケ 小6

娘たちは追々(笑)

さ、花金だわ。しかも8の日(笑)仕事頑張ろー。
よろしければお1つポチっと↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by: ぷうママ | 育犬 | 08:15 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:15 | - | - | - | - |