PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏のキャンプ
ぷさんの負担と介護を考え去年はやめといたキャンプ。
が、ハルとぷさんで3人旅した軽井沢での車内工夫とサイトではビニールプール作戦さえやればキャンプならいけるんじゃないか?と家族会議。

でも、もしも発作が起きた時のことや、いくらか涼しいとはいえみんなが出掛けているときの待つ間の過ごし方を考え、今年はなんと


ペットフリーキャビン with エアコン


もー、値段はテント泊の約2倍だけど、ぷさんがより快適に過ごせることを願い、吹奏楽連盟HPをチェックして本選の日を確認!それが終われば3日間のオフがあるはずだから♪と早々とキャビンの予約をいれてあとは夏を待つだけ!ミサもとーちゃんも、もちろん私も気合いで休みを確保のみ!( ̄- ̄)ゞと楽しみにしていたのに、昨日の部活保護者会の資料でみたものは

本選当日
翌日オフ
翌々日から3日間の《合宿》


((((;゜Д゜)))。・゜゜(ノД`)

今朝一番でキャンプ場にキャンセルしました。。
ま、しょうがないよね。ミサの時代よりマーチング日程がくりあがってんだ。。


最近blogの検索ワードに過去のキャンプ場レポがあがってきてます。お隣お山blogでは富士登山も上がってきてますよ。みなさん夏休みのお楽しみの検討入りましたのね。

私も負けてませんYO!今日昼過ぎに富士山の山小屋、予約押さえましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

スケがお鉢まわって本当の3776mである《剣ヶ峰》に行きたいみたいです。前は吉田ルートの頂上についたけど強風凄すぎてお鉢はダメって神主さん?に言われましたから。っていうかスケに希望アンケートしたらまさかの富士山で驚きました(笑)で、赤岳(八ヶ岳)もあるでしょ、、、まったく山様が違うのでステップ踏まなきゃならない山も正反対だし行ける日もミサの都合があるから限られてるし、私がスケと登りたいと思う山もあるしで脳内が大変です(; ̄ー ̄A


ま、考えてる時も楽しいけど(笑)


img20170423_155404.png
先週1ヶ月ぶりになってしまったジョグ。ヘロヘロだけど少し距離を延ばしやぎさんに挨拶(笑)護岸工事も終わり?菜の花も終わりになってました。うっすら富士山見えてましたー。また今年もあの日本のテッペンに二人で立つんだ!

posted by: ぷうママ | - | 16:54 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - | - | - |
メアリー

ご朱印って自分で集めて(お祓い?)してなんぼじゃないの?まったく、、御利益ないよ(笑)
| ぷうママ | 2017/04/25 8:06 AM |
悪いね〜〜

早速ご朱印帳、用意しないと。
やっぱり栄えある1ページ目は
富士山がいいかな〜
どうしよう
| メアリー | 2017/04/24 10:22 AM |