PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
思う・・今度こそ決めました
4年前の春間近なあの日のブログ(動画は削除されていました)

で、決めたのにも関わらずあっさりバス+電車通学になったミサ(笑)

その後の3年間はやれ寝坊した〜とかバスいってもうた!といわれた時だけは駅まで送ったけど、CMに感化されていたわりには送る時はブーブー文句を言われていたミサ(笑)今思うとこんな母親で可哀想だな(爆)って思うわりには素直で良い子に育っていると思うんですが。

4年経った今年の春間近な時。

相変わらずバスの本数が少ないに加え車に酔いやすいハルは迷わずチャリ通って決め駅の駐輪場のキャンセル待ちも昨年末に済ませてみごと141番目の整理券をもらっていたんです・・・でもその時は


この学校に入学し、この部活に入る


とは母子共に思っていなかったから。
まー、そんなこんなで状況が変わり色々相談した結果、思い出すのはまたこのCM(4年前のブログでは削除されていたのをまたくっつけます^^;))






明らかにミサより体力がなく、下降しだしたら底まで落ちる体調、そして決定的に違うのはミサの場合は悔しくても怒っても落ち込むことなく食べながら爆裂トークをしてそしてリセットが出来ること!ハルは引きずるし落ち込むし話さないし何より食べなくなるのがね←似てるわ〜(汗)・・あ!ミサだって落ち込むこともあったろうけど(笑)良くも悪くも素晴らしい仲間に恵まれたから☆3年間だけでなく卒業した今も絆が繋がってますからね^^

他にも理由はあるけれど家族会議の結果・・というか私の決断だけなんだろうけど(笑)


ハルは駅まで送迎することにしましたYO!


毎朝6時に出発。帰りは20時半すぎ、夜練が始まったら22時、一年間365日のうち320日は毎日毎日こうなります(汗)それでもなお、私は弁当を作る(滝汗))不幸中の幸いにアラームより先にぷさんがシコのため5時前に起きるのでとりあえず今のところお弁当つくりだけのために起きてるわけじゃないので辛くないですが^^;))

先ほど、他にも理由って書きましたけど、わりと私が決断するのにCM以上に心に響いたのが


こちらの親子のニュース


だったかもしれません。

ハルちゃん、3年間一緒に頑張ろう☆






来年の4月、バスの定期買うなんてオチないように(祈)



posted by: ぷうママ | 育児 | 06:47 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 06:47 | - | - | - | - |