PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
MUJIで発見!山グッズ
で、ミサがララポのロフトとMUJIに行くっていうから、、


あ、日曜の買い物話の続きなんですがね。
私もすっかり忘れてた《2週間位前にテレビでみたアレを探さなくちゃ!》とベーグルとハイローラーとワイシャツが入ったエコバック片手にララポにのりこんだわけです。

その名は

img20170416_135813.jpg
歯みがきシート


水を使わずにいつでもどこでもサッと歯みがきできるだなんて、まさに山でこそ発揮出来るはず!12枚入りで300円なんです。これまた隣に並んでた汗ふきシートとふくだけすっきりメイク落としもGET。こちらはそれぞれ12枚入りで95円。

はー、早く現場(笑)で使いて〜。

後方にあるのははじめてみた桜餅風味の大福でもないけど、でも白餡だから買ってみました。大好きな白い丸い焼き菓子は今回はがまん。週末はハルの部活保護者会があるので太鼓隊に差し入れ用にバームクーヘンも買いました♪保護者会前に保護者向けにミニコンを開くんだけど1年生にはデビュー戦です。ドキがムネムネ(笑)
posted by: ぷうママ | 物欲 | 17:03 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - | - | - |