PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今夜からフタリ!?
日曜、絶好の山日和でそのつもりでみさにも帰宅してもらっていたのに、スケが木曜の部活で足を踏まれたかで痛みがでて湿布➡金曜、こたつの布団の下に伸ばしていた足に気がつかずハルが踏みまして(゜_゜;) 土曜の空手で様子をみましたら角度によって痛みがあるというので、登山快適指数 A なのに、スパッと諦めることに( ´△`) 予定してたのが標高・距離ともに少ないんだけど、岩場と鎖場の練習のためにいくとこだったので、岩に爪先で体重かけたときに痛みが走ったらもうアウトなので、、私も助けられる自信もないし。
せっかくミサが帰宅してくれたのにこんなわけだから悪いな〜と思い、日曜だけどコストコに暇つぶしに。特に買わなくても雰囲気とかで楽しいみたい←激混みでイラついたけど(笑) そのまま隣のララポへ!んで、タイムリミット(おDの目覚め(笑))ギリギリだったけどスケに言った手前公約守るため IKEA に。ぐるっと一回りしてソフトクリーム食べて帰ってきました。そして今朝一番でミサは戻っていきました。

そう、上司のお土産で

img20170417_163408.jpg
頂きました。

やっぱり鎌倉らしいってこういうのだよね(笑)


ハルちゃんも金曜から本入部、この土日からは1日練習になり朝は7時前にでて帰宅は20時半すぎに。先週はなかった朝練も今日から始まりまさかの6時にでることに((((;゜Д゜)))

で、でよ。
賑やかでうるさくてしょうがなかった子育て期間だったのに、今夜からはスケと二人きりでの夕飯になるんですね。いや、子育て期間まだまだ現役だけど(笑)

なんか、あれだけ無い物ねだりだった静寂がいきなりキタよ〜って感じします。あっという間だ!!これでスケが夜塾とか通いだしたらもう私ったらぷぽとウカルしかいないんだよ〜。

あっという間だ。

posted by: ぷうママ | 育自 | 17:23 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - | - | - |