PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ごめん
仕事から帰宅したらぽんちがキョドっているしぷさんは見当たらないし、慌てて探したら


img20170414_133818.jpg
あれま。


入り込んでしまうところには《とおせんぼ》置くんだけどハウスはぽんちが寝てたし盲点だったよー。きっとぽんちがいるけど入ってしまったんだね、、起き上がって出ようとバタバタしただろうに( ´△`)

ぽんちに怒られたよね、、ぽんちもおDもごめんね(T_T)
posted by: ぷうママ | 育犬 | 14:12 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:12 | - | - | - | - |
ヴァルママさん

お久しぶりです〜〜!パパさん共にお元気ですか??
最後にお会いしたのはわざわざご足労いただいてカレンダーをいただいた時かしら。。うちはこのとおりランすらいかない日々になりました(笑)
ヴァルくんも健在で何より☆ぽんちも若干耳が遠いけど、あきらか都合悪いと遠くなる時もあるわ(* ̄∇ ̄)ノ
| ぷうママ | 2017/04/21 3:51 PM |
ずいぶんとお久しぶりになってしまいましたが、皆さんお変わりありませんか?
ってその前にヴァルママを覚えてますか?(笑)

久々にお邪魔してお子様達も大きくなってビックリと共にぷう君もぽんちも元気そうで嬉しくなっちゃった☆
ぽんちと同い年のヴァルも元気ですよ、ただ最近ちょっとだけ耳が遠くなってきたようです。
また色々と今度は介護の事やら教えてくださいね(^^)
| ヴァルママ | 2017/04/14 10:52 PM |