PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ハルの誕生日
昨日はフルタイム勤務でした。
今日は久々オフだから銀行窓口に行かねば!と意気込んでたのに朝から雨でペースダウン。でもぷさんが寝てるうちに!と気合いでいき通知がきてた通帳とカードを新しいのに交換だけというから、念のためとーちゃんの保険証だけは忘れずに!と挑んだら、通帳はいいんだけどカードはハンコがいるんですってYO( ´△`) どんなことをやろうとしても銀行いくなら免許証とハンコだけは持つべし!と知ってたはずなのに(T_T) 帰宅したらぷさんがぼーっとしてました、、マナベを外したら今シコでたばかりだぜ(笑)状態で後始末してたらうんさんポージングしてくれて助かりました。今は膝の上で寝てくれてます。。

まー、毎日本当に慌ただしいけど昨日はハルちゃんの16回目の誕生日でした


img20170411_120907.png

とーちゃんとの2ショットは入学式帰りの遅めのランチ。ぷさんが待ってるよ〰と言いながら食べました(笑) 昨日からお弁当もち。まだ朝練はないけど午後は少しだけやってきたようです。ハルに関しては色々blogネタも絶えないんですが(笑) 学校の書類とかなんだかんだで4月は師走よりも忙しい気がするるる〜

ぷぽは、ハルが撮ったんですが「北って字だね」ですって(笑) 彼らいつも北になるからすごく場所とるんですよね(; ̄ー ̄A
posted by: ぷうママ | 育児 | 12:23 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - | - | - |