PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
入学式
img20170407_160315.jpg
おめでとう\(^^)/

思ったより時間がかかりなんと7時間半もぷぽだけでおるつばんに((((;゜Д゜)))

出掛けたのがハルはもちろんとーちゃんもいるし、万が一大惨事になっていても3人で手分けだし、、とドアをあけたら、そこにはマナベが重いだけであとはまったく問題なし。(今朝は寝起きうん多目2回でした)
朝からバタバタしてるし異変を感じたのかぷうもなんだか落ち着かないで歩いていたのを受付時間もあるから置いてくるしかなく、帰宅した時も立ってたの。どこかでつまづいて転んでバタバタしてんじゃないかと心配で心配で。だから家が惨事にもなってないからかえって申し訳なさでぎゅっと抱っこしながら涙が溢れました(T^T) ぷさんは抱っこされたまますぐに眠りに入りましたがせっかくだからとそのまま抱いて外で写真を、、、すんごく眩しそうで迷惑そうなのが笑っちゃいました(笑)

ただいま、ぷさんとこたつにいたぽんち!
posted by: ぷうママ | 育児 | 16:21 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:21 | - | - | - | - |