PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
娘宅訪問とふるさと納税
みさ曰く「親が来ると大変!」らしいです(笑)

ハルちゃんへの洋服のお下がりがどばっと2袋もあるというし、スケも春休みは主に留守番ばかりなのもあるから、罪滅ぼしで横浜にいったんです。が、ついて早々にゴミだしや冷蔵庫チェックなどまったくもー!な時間に費やす(ゴミだし3往復はスケ)。娘の家にくるというのはある程度こんなのも想定内だけど。。今回は泊まりなのでなんとぷうも同行しました。

朝ミサと同居人であるメグちゃんが起きる前にコーヒー飲みながら積まれていた地域紙を手に取ると


img20170405_120703.png

いま流行りのふるさと納税に、神奈川県は動物保護センターに収容されている犬猫さんへ使う主旨のものがあることを知りました。

オカメのピッピはメアリーんちの保護鳥(笑)
ピッピがCoCoの毛を引っ張ったり頭に乗ったりしてるのを見てたら背後から突然ぽんちがきて、ピッピにガチで上等したからマジで焦りました、、ぽんくんは女子供小動物関係ないらしいですΣ(-∀-;) いくら鶏肉は生食じゃないとだめなのよーと行っても生の鳥をハンティングしてはいくらぽんちが可愛いすぎても愛し続ける自信ありません(; ̄ー ̄A

カプチーノみたいなのはメアリー宅のネスプレッソの限定味のコーヒー。限定が好きなのと、とある菓子パンの食べ方が同じなのはやはり血らしい(笑)

posted by: ぷうママ | 育児 | 05:48 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 05:48 | - | - | - | - |