PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
春休み突入
ミサが年少さんの頃から続けている終業式ランチ(三学期は修了式) 。ここ最近は行けないことがありましたが昨日は11時下校なのに13時上がりの私を待っててくれたのでスケと二人で行ってきました


img20170324_213412.png
丸亀製麺へGO


友達と遊ぶから安近短にしマックか丸亀にしぼったみたい(笑) ちなみにハルちゃんは13時半から部活なので無理で、ミサもいたけど前日夕飯いる!っていってたのに結局外で食べてきたからそれの残りがあるから今回はスケだけに。久々の丸亀、子育てパスポートをみせると並➡大盛りになるみたいでスケは大盛りに。私はうどん屋なのに写真にまけて親子丼にしました(笑)サイドメニューはスケはたまご天となにか。私はなし。実は年明けの絶不腸から刺激物やヘビーなもの・ナマモノを摂ってません。そのうちナマモノと刺激物であるカレーなどは辛すぎないようにして食べ出すと思いますが、揚げ物は食べないつもり。現にこの2ヶ月は一切食べてないけど支障ないので。丸亀でレンコンあげたてにはかなり心揺さぶられましたが(;゜∇゜)

ま、話がそれましたが、ウカルもみんなにデカいって言われちゃって(笑)揚げ物食べてないんだけどね〜(^_^;)

posted by: ぷうママ | 育児 | 09:36 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:36 | - | - | - | - |