PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ポチりのラスボス
ゲームでもなんでもラスボスはオオモノですが、我が家のハルちゃんのポチポチ祭りもこれでとりま一段落になります。

ピポパポ!

img20170318_090055.png
スーツケースー(ドラえもん風に(笑))


大きいのがハルちゃん用。そう、年に数回ある合宿ではスーツケースに夢とお菓子を詰め込んで登校します(笑) ミサが使ってたのをお下がりにしようと思ってたけど、現に今年1年うちに帰って来るときにスーツケース使ってるし、何よりよーくみてみたらだいぶ使用感はんぱなくて(゜ロ゜;ノ)ノ ハルに渡すどころかこれは買い替えだにゃー!とついでに買いました( ´△`)


ハルちゃんのはイラスト入りですごく可愛いの(о´∀`о) ただ、ちと大きかったかもしれず登校時ちょっと大変かも←みさ談。沢山かさ張るお菓子は間違いなく入るけど←ほんっと、おかしなくらいみんなお菓子を持ってきて夜な夜な食べたり話したりするらしいが、1年生はたいがい疲れきり瀕死状態で半分寝ながらのようだ(笑) 色は私好みのグリーンが売り切れで赤とピンクしかなかったけど赤はワインレッドよりだったからそっちにしてもらいたいオーラを漂わせました(笑)聞いたらあっさりピンクにされるから(^_^;) ちなみにアイポン7も迷わずピンク、、したら赤が発売されると知り私はひとり勝手にガックリ。絶対赤だよねーと思う。

ミサのは大きさはあまり変わらないけどこれは拡張するタイプ。選ぶ際の決め手は駅のコインロッカーに入ること!こちらから横浜に戻るときにたまーに友達を連れてく事があって、その時にはみなとみらい辺りで遊んだりしてから家に行くのがあったので、やはり荷物になるのはどうよ?で選びました。色はネイビー、少し大人になったかね(笑)

さ、合宿も帰省もない私は、スーツケース選り取りでいつだって海外に飛べるというわけだな(* ̄∇ ̄)ノ 払ってるのはママなんだから、ダメとは言わせぬ(笑)

posted by: ぷうママ | 育自 | 17:49 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | - | - |
メアリー

メグのLAより長野の飛騨山脈歩く方が高額だったのには、カルチャーショックだったよ(笑)
| ぷうママ | 2017/03/24 8:34 PM |
>いつだって海外に飛べるというわけだな

いつだって脳みそは山のくせに!
| メアリー | 2017/03/23 8:03 PM |