PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
A Life
毎週しっかり録画して観ているドラマが2つ!
1つは大河の直虎、そしてもう1つが夕べ最終回だった

A Life

でした。前評判や開始当初はキムタク絡みのよくない話ばかりでしたが、そんなことなく私は1話からハマりましたね〜。もともとが医療ドラマが一番好きなのもあるんですが。不覚にも昨日のラストでは涙が込み上げました←ドラマや映画であまり泣かないので。
キムタク×TBS.は相性がいいんじゃないですかね。私の中のキムタクドラマno.1のGoodLuckもそうだし、何よりサントラが壮大な感じが好印象。ちなみに、私はキムタクは別に好きでも嫌いでもないしSMAPが解散しようと何とも感じなかったくらい別にジャニーズには興味なしです。

後の直虎は、まさかの展開になってて先週は観た後味がどんより( ´△`)今週は早く次回が観たいですねー!福くんの弟が超可愛くてマルモの時の幼い福くんクリソツで笑っちゃいました(笑)そっか、阿部サダさんは鈴木兄弟と其々共演なんですね!阿部サダさんの他局のドラマは最初だけみましたが断念。ミサの大学で撮影されたそうですけど。就活のも断念しました(>_<) 1度見落とすとダメですね〰。

ドラマが終わるとなんかぽっかり穴が空いた感じで寂しく思うのは私だけですかね(^_^;)
posted by: ぷうママ | 育自 | 12:36 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:36 | - | - | - | - |