PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
おにぎり100円
今日で3日連ちゃん

昼ごはんの補食としてコンビニおにぎりはちょうどいい。
昨日、スケの空手と入れ替わりにでかけたので昼ごはんとして買いに行ったら久々のお友だちに会い店頭でふりょーもびっくりなほど話し込み(笑)そのお友だちも大量におにぎり買ってて私が敬遠する2種をやたら勧めてくるので今日買ってみました⬇


img20170319_122755.jpg


敬遠理由
,いらは嫌いじゃいけどなんでおにぎりになの?食中毒怖くね?
▲ニ(カマ?)からはみでるマヨネーズにカロリーしか連想できない(>_<)


今日は基本カレーそば(スケはうどん←どーでもいい(笑))で、スケは物足りないだろうからいくらおにぎりと、寿司のやつは半分こにして食べました。

確かに150円出しては買わないけど100円ならいいか?みたいな(笑) でも、この2種はすごく人気なんですって!
お友だち曰くいくらおにぎりの美味しく作る秘訣まで教えてくれました。もしやセブンの回し者だったのか?(笑)


それにしても昨日も今日も車が大渋滞(゜ロ゜;ノ)ノ 昨日ジョージじゃなかったら一時間夕飯遅くなったと思う(*_*) お彼岸だと毎年混むけど、うちはお墓参りとか関係ないから本当に迷惑(笑)前に年輩のお客さんが「旦那の墓参りには行かないけどペットがいるお寺には月命日には行くのよ」って笑ってました(^_^;)

なんとなくわかる気もする(笑)
posted by: ぷうママ | - | 12:44 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:44 | - | - | - | - |