PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
卒業おめでとう
卒業式の合唱。
オーデションに受からず指揮は振らないと聞いていたのに


img20170314_173930.jpg

慌ててビデオを用意しました。
サプライズだったようで両親宛の手紙に書いてありました(笑)

とはいえ、吹部はまだ最後の定演が控えてるから《今日で終わり》って感じはしないけど。


ハルの指揮を振る姿は、母親としてこの上なく誇らしい。これで見納めなのかな。

卒業式から帰宅して念願のスマホを仕入れにdocomoへ。待ち時間が240分とか、ディズニーか(゜ロ゜;ノ)ノ でしたが、ビミョーに遅れるかもしれないなか大慌てで打ち上げの集合場所にいきました。クラスで一人だけ参加できないという仲よしクラスさながらの参加率だそうです。

幹事、ハメをはずさず門限守れよ(( ̄_|
posted by: ぷうママ | 育児 | 17:51 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - | - | - |