PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
驚異の回復力
ようやく人様に《見せられる》傷になりました(笑)


img20170310_215217.png

写真を撮ってたらぷさんがぶつかってきて丁度わきのところから頭がでました(萌)

先生が独自で作ったという塗り薬のおかげでしょう。
指に池があるみたいだったのにメキメキと底の皮膚があがってきてくれましたYO(^^)


昨日のニュース。
ゴールデンがハイハイ期のお孫さんの頭を噛んでしまい亡くなられたという、いたたまれない事故を知りました。ニュースでは「いきなり噛みついた」と表現してましたが、私の知るレトリバーたちにいきなり噛みつくという子はヒトリもいません。よく出入りしていたというし、ましてや普通の犬は理由もなく噛みつく子ってあまりいないですよね。

本当に辛い事故で、自分に置き換えて想像すらできません。
ご冥福を祈ります

posted by: ぷうママ | 育自 | 06:10 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 06:10 | - | - | - | - |