PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
怪我しまして
ジョギング3回走ることができたなら申し込もう

と意気込んでいたツアーでしたがアッサリ諦めることに(笑)

何故なら、タイトル通り怪我をしました。部位は右の中指表面。転んでも、突いてもそんなとこどーしたら怪我するの?ですよね。



大根サラダを作ろうとスライサーでサクサクしてたらハルが帰ってきて話してきたので会話をしながらサクサクサクサク



サクッ



( ゜o゜)

あきらか、真っ白い大根とは違うブツじゃね?


私のブレインだけでなく指の皮膚も一瞬の出来事に驚きすぎて直ぐに出血しないから、あ、そんなにいってないんだね?と思った次には僕の血潮〜と歌い出したくなる始末(笑)

大根サラダに飛んだ皮膚↓(まだグロくない)


img20170306_151155.jpg
スライスしたてだから血もなくて。
中心濃いのが肉。表面にはしっかりシワ模様(笑)
手触りはプニってます


とりあえずハルが指の根元にゴムを巻き付け水で洗い流してキズパワーパットをつけてくれるけど、それでも止まりきらない血に自らも血だらけになり悪戦苦闘。なんとか巻いてもらいビニール手袋しながら炊事を続けていたらビニ手の中は赤黒くなってきてる!Σ( ̄□ ̄;)けど、あまり痛くないから続ける←アドレナリン?

キズパワーパットは体液で治癒させるみたいなんだけど、土曜夜にやって月曜の今日でも


img20170306_151904.jpg
パットから溢れだす体液(笑)

普通サイズじゃダメなのかと思い違うタイプのを仕入れて帰宅したが傷口に染み入るキズパワーパットの金額(笑)


ちなみに悔しいから頑張ってジョグした軌跡をば(笑)
3日間とも同じ7劵魁璽垢1kmあたり
2/28 7分31秒
3/1 7分21秒
3/4 7分07秒
で、走れました(`ー´ゞ

筋肉は嘘つかないわ。いずれ6分台まで無理なく戻せたら普通の中級登山なら心拍数変わらずいけるはず!

脚の怪我でもないのに今回諦めざるをえなかったのはガッツリ岩山だったから。利き手の中指1本使えないのわかってて鎖場には挑めません。


グロいけどどんな?な変態なあなた様は続きをクリック(笑)





img20170306_151237.jpg


変態さまこんにちは(笑)

2mmは窪んだかなぁ( ´△`)なにげにキズパワーパットをはがすときが一番恐怖でした( ;∀;)


posted by: ぷうママ | 育自 | 15:48 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:48 | - | - | - | - |
おのつく変態さん(笑)

もー、いってきたわよー(笑)
これがぷうぽんの怪我なら夜間診療で駆け込むんだけどね(^_^;)
| ぷうママ | 2017/03/08 12:57 PM |
変態さんです、こんにちは

これは病院行レベルだと思うけど〜(・・;)
雑菌黴菌の温床となりそうだよ!
早く行って!!
| 桜花 | 2017/03/07 10:03 AM |