PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今週3回走る!
今年の東京マラソンはすごく良い天気でしたね。最近よくランナーを見かけていたのは東京マラソンにでる人達だったのでしょうか。マラソン翌日のニュースとかでお祭り模様の大会の様子をみていると一生に一度は走ってみたい気がして。毎年ね、そう思う。でも実際は普段のジョギングすらサボってて体がもう重いしたるんでるし、42kmなんて辛すぎるだろーとエントリー応募すらできない←当たったらヤバイから(笑)

昨年から予定に入れてた3月に1本ツアーがあるんですが、1月の体調不良で1度は諦めたんですが思ったよりも心身ともに回復しているから申し込んじゃおうか迷ってます。が!何より体力が落ちまくっているから未だ決心できず。イモトじゃあるまいし、久々登山で体鈍ってる〜と言いながら劔のバリエーションルートなんて挑めませんし(*_*) ならばとずーっとジョギングしてなかったこの自分が《今週3回走ることができたなら申し込もう!》と決め早速今日1回目やってきました。

42.195kmの2.195km位でもう無理・゜゜(ノД`)と思いながらも、歩いてる速さでも気持ちでは走る!と鼓舞しながら、やっとこさ今日の目標7km完走。タイムは2ヶ月半前と比べキロあたり30秒も遅いけど( ´△`)そりゃ走らないんだもん、当たり前田だよ。


img20170228_120542.jpg
5本指ソックスがはけるようになりました(笑)


ハルキスト待望の本も久々長編が発売になりましたが

「走るのをやめる理由なら大型トラック一杯分はある」

と、以前村上春樹も書いてあったもの。
何人もランナーとすれ違いましたがみんな辛そうだった。走る理由なんて其々だけど、それでも走るのはなんでだろう。

私にとって走る以上の苦しさ・葛藤・自分との戦いはないから、山のぼらーでいたいならやっぱ走るしかないんだと思います。

posted by: ぷうママ | 育自 | 12:15 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:15 | - | - | - | - |
夢ちゃん

また当たったの!?けっこー走ってるよね!あー、アクアラインもお祭り模様見たことあるけど。え、、無理無理、遠慮しとく(笑)
| ぷうママ | 2017/03/04 3:16 PM |
東京マラソン、太陽走ったよ〜
今年で何度目だろう…?
アクアマラソンとか色々挑戦してるよ^^;
距離によって、奥さんも一緒に参加したりしてるから一緒に走ってみたら〜(⌒∇⌒)
| 夢生 | 2017/02/28 7:47 PM |