PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お雛様
お雛様の定位置にぷうのトイレがあるので迷いましたが、今年も無事にお雛様をだせました。


img20170221_134512.png

トイレは絶対にどかせないし面積形状も変えられないので今年もどうやって配置するか大変でした。ブログ見返したら去年は22日にだしてました!今年は今年は、、と迷いながらもギリギリに出しているパターンは変わらないんですな(笑)


夕べ、ハルちゃんリクエストのハンバーグを作るために雨にも負けず買い物にいきレジに行くときに

財布忘れた!Σ( ̄□ ̄;)

気づきました。私も嬉しくてどこかウカレポンチになってたのかな(笑) 財布をわざわざ取りに帰り(何もないなら絶対に取りに帰らずうちにあるもので済ませます(笑))会計をすませ帰りはケーキ屋さんに。ハルちゃんケーキ嫌いでもとりあえずかっこだけでもとケーキを買いにいったらミサのお友だちがバイトしてて

ハルちゃん受かったの!?

と超喜んでくれて《合格おめでとう》のプレートを書いてくれました(^^) はるの大好きなうさぎの萌え〜なケーキにしたんですが、頭に容赦なく切り刻んでたけど(笑) そしたらなんと!珍しくケーキ食べましたよ( ゜o゜) どうやらここのお店のなら少しなら食べれるみたい!!が、ここのは美味しいけど小さくて高いのよ〜(笑)

ま、特別な日だけね♪
posted by: ぷうママ | 育児 | 13:58 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - | - | - |