PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ぽんちが!
先週の心身ともにバタバタはなかなかのもんでした(笑)
でも《バタバタ》できるのは健康の証(^^)仕事したりランチしたり病院いったりミサが帰ってきたり発表にドキドキしたりぷさんに完敗したり(笑)、本当に充実してます。
昨日は午後から出掛けて帰宅してすぐに夕飯準備やら、ミサを駅まで迎えやらで、まったく盲点だったぽんちの散歩(*_*)てっきりスケがいってくれたであろう、、と心のどこかで勝手に思ってたのもあり。

で、普通に過ごしてて夜になりぷうもオネムになるのでお布団を敷いていたらぽんちもトコトコやってきてお布団を乗り越えて進み珍しくぷさんのトイレをクンクン偵察??なにを探ってるのやらと気にしながら準備をしていたら、まさかの!?

シコ(゜ロ゜;ノ)ノ

しかも足あげしてくれないのはすごくありがたいんだけど、そこはぷさんが歩いた時にシートをひきづったまさにシートがないスポット的中(丿 ̄ο ̄)丿


img20170219_075528.jpg
@お正月


いや、でもね!
うちに来たころはマーKINGの称号を与えたほどだったのにもう7〜8年近くは完全外派になってたの。しかも最近はぽんちもシコが近くて、スーパーおDちゃんのお陰でみえにくかったけどぽんちも12才だもの。顔も童顔だし永遠の3才扱いしてたけど、立派なシニアDOGなのよねー。

これを機にぽんちもおうちトイレしてくれるようになると助かるんだけど(願) それにしても、トイレトレはやっぱ多頭飼いだとらくちんだな〜(о´∀`о)

今朝はスケが電車で甥っ子ハヤトの所にいきました。前回の寝過ごしてとんでもない所までいった経緯から、今回は携帯やコミック(ゲームは危険(笑))、こちらからのアラームメール等準備バッチリにしてリベンジ成功しました。素直に車で送った方が速くてキラクだったかも(^_^;)

今日、お雛様だせるかなぁ

posted by: ぷうママ | 育犬 | 09:48 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:48 | - | - | - | - |