PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
バタドキ月曜日
座ってる暇ないくらい忙しい月曜日は年末以来だったかな。
それなのに途中一瞬だけ一息つけたら若い社員さんがツカツカってやってきて「好きです!」ってチョコくれました(笑)女の子だし去年はなかったから私は用意してないし(私も彼女もたまたま明日は休み)びっくりしたんですが、あまりに直球に「好きです」って言われるのって、ふざけてても一瞬ドキンとしますねー(笑)そのあと私も上司に「告白です」ってチョコ渡しました(笑)


今朝は絶対に寝坊できなかったからぷさんの明け方の1おし・うんをしてからいつもみたいには寝かせないで一緒に起きてお弁当作り出したから既に眠い。

ハルちゃん、今日は第一希望の入試前期1日目、筆記試験でした。3年生は直行直帰ですが、大慌てで中学にもどり楽器の練習させていただきました。

明日は実技・面接。
口から生まれたようなものに加え驚異的なソトヅラの良さだから(笑)面接だけなら心配ないけど、実技。今日の練習を動画で撮りミサにみてもらいアドバイス受けてました。いつも通り《音楽を楽しんで》くれたらいーんだけど。

頑張ってハルちゃん(`ー´ゞ-☆

posted by: ぷうママ | 育自 | 21:25 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - | - | - |