PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
午後ティ
メアリー(姉)から台湾土産でもらった


img20170210_175652.jpg
ウーロンミルクティ by リプトン


初めて飲んだときは「ビミョー」だったけど、2杯目も後半になると、これがまた、なかなかハマる(笑)

最近はコーヒー脱になってるから、仕事が終わり昼を食べたあとの一杯にはコレ!まさに

午後の紅茶(笑)

で、ある。ペットで普通に売ってる午後ティって、あれもリプトン?コカ・コーラ??ちなみに、台湾ではリプトンのことを「立頓」って書くんだね(笑)

ウーロンミルクティ。
単純にお湯の代わりにウーロン茶入れたらこれが飲めるのかな(^_^;)?普段の常備茶はルイボスと冬はウーロン茶が多いので(夏は麦茶)試す価値はあるね、、じゃないと小まめに台湾に飛んでもらわないとならないし(笑)
美味しゅうございました(о´∀`о)

posted by: ぷうママ | - | 16:48 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - | - | - |