PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あちゃー
腸子、ほぼほぼ復活して暇な日も忙しい日も元気に動いてます。仕事行きたくないな〜って日もありますが、やはり健康に不安なく仕事が出来るって幸せな事なんだ!と痛切しちょります。先日その仕事を終え帰宅しドアを開けたらぷさんがいなくてキッチンから和室の隅まで慌てて探してもいなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/な感じでいたら


img20170201_132927.jpg

窓際にはまって寝てました!Σ( ̄□ ̄;)
必ずこたつとソファーの間にとうせんぼをしとくのに忘れたんだろう。。テチテチ進みハルちゃんの荷物など障害物があり脱出も試みたんだろうけど、おそらくバックできず諦めたというか力尽きたんだろうな(T_T) ごめんよ、おDちゃん。。パニってダッフンしないで良かった(^_^;)


誰か側にいると比較的ゆっくり寝るんですが、そういうわけにもいかないので側を離れるときは


img20170201_133117.jpg
リラックマの出番(笑)

体の一部が着いてるのが安心するのは、小さい頃からずーっと変わらず(о´∀`о)

ぐっすり寝ていても排泄する時は必ず起きてくれるから助かります。今朝も5時くらいにバタバタしたから頭上のトイレに導いたらすぐにスチャッとしてくれたのはいいんだけど、シコしながらよろけて転ぶおD(笑)こちらも眠気眼の中支えましたが既に遅し(-""-;) お互いそりゃ、寝起きはふらつくもんねぇ(笑)


一昨日、疲れたからリビングで寝てたぷさんをスケに頼んで先にお布団を敷き横になってたら、しばらくしたらお犬の足音が。ぽんちならずかずか布団を乗り越えていれてくれー!とカリカリしてくるのになかなか来ない。ではぷさんが起きて筋トレしだしたのかな〜?と足音だけ聞いていたら、お布団がある和室のそばまできて歩いてるんだけど、和室の敷居(リビングとの段差)が越えられなかった感じ。きっとまたあっち側に歩きだしてそのうちスケが連れてきてくれるだろうと思ってたら

ふぅん

ってひとつため息(丿 ̄ο ̄)丿
すぐさま抱っこしていつも通りお布団にいれて添い寝したらすぐ眠りました(笑)


img20170208_123827.jpg

抱っこと同じくらいお布団大好きなおD。
置いてねかれたの、分かるんだねぇ(笑)

posted by: ぷうママ | 育犬 | 12:59 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:59 | - | - | - | - |