PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ミサのところへ
img20170204_160534.png
通院のためあさイチで行って来ました。結局よい感じに薬が効いてるので投薬を続け月末まで様子をみることに。その時の状態でどうなるのかを決めることになりそうです←今日の状態で決めると聞いていたからわざわざ行ったのに(^_^;) 昨日とか日帰りなの?と、ずいぶん泊まってほしい感じは伝わってきたけど(検査結果次第では泊まるつもりでしたが) 、ぷさんがママはまだかまだかとくるくる探してるのかと思うとミサが元気ならばやはり帰らないとね。ミサも私が何も言わないのに「ぷさんには勝てないか〜」なんていうもんだから、いやいやそんな事ないΣ( ̄□ ̄;)必ずピンチの時には駆けつけるから!!離れて暮らすから余計心配もするけれど、近くに私よりも過剰に心配してくれるメアリーと姪っ子めぐちゃんがいてくれるのが、やはりぜんぜん違います。
殆ど病院とは縁遠い人生だったのに去年から通院続きなのは《19才の厄年》だからか!?と思いミサの住む地の氏神さまにみんなでお参りにいってきました。
祀っているのが菅原道真だったのでハルちゃんの合格祈願も一緒に、ミサの健康と共に気持ちを込めてお願いしてきました☆そこに桜が沢山咲いていました!ミサはハルちゃんを想いながら沢山写真撮ってました(^^)

毎度お世話になるメアリーのとこで新入りピッピちゃんと初体面しました!すごく「かまちょ」な可愛いやつ(о´∀`о) ミサはどうも好かれてないみたいだし、めぐちゃんもよく頭に着地されてました(笑)

ミサのところに行くのに色々食材とか持ちましたがミサの好きなコスのチョコクロワッサンなどを持参したら冷凍庫に入らないので早速朝食べてたんですがこの10ヶ月、自分でちゃんと食生活してるんだろうか?な黒焦げ具合(画像左下) 本当に大丈夫なんだろうか(-""-;)
posted by: ぷうママ | 育児 | 16:30 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - | - |