PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
無理はできないお年頃
今朝、愛車エルに荷物を取りに軽快に走っていきました。なぜ《軽快》になのかは久しぶりに朝腹痛がなくトイレに走る体力が余っていたから(笑) というのは冗談でやはり腹痛がなく普通に心配なく過ごせるありがたさを感じたからなんだと思います。
で、車についたその1.5m手前で右つま先つまずいて転び、左頬をバンパーに強打、鍵を持つ手が咄嗟にでたんだけど5cmくらいキズがつきました、、最後の最後まで相性が悪い相手です(>_<")


月曜は運良く午後シフト、火曜は朝からだけど朝食を早めにし早めにトイレで苦しんだ後に遅刻することなく出勤し問題なく仕事できたんですが、調子こいて昨日1つ用があったんですが途中でちょっとおかしくなりトイレに行ったら出られなくなりなんとか仕切り直したんだけど先方が「無理しないで今日は帰宅して、、」と、また1つ優しさを頂きました(TT) まだ基本お粥か素うどん、ヨーグルトにバナナしか食べてないので思った以上に体力がついてないのを実感しました。昨秋、1日で奥穂まで登りきれた体だったのに、悔しさと切なさが交差します。
今は検査結果を聞きに診察待ちです。内容がどうであれうまく付き合う術を相談するつもり。


img20170126_082227.jpg
画像は何故かうまい具合にストーブの前で力つきるぷさん(笑)





検査結果聞きました。

15年以上封じ込めたのに何故また再発なんでしょうね。それがこの疾患が難病指定にされる理由なんでしょうか。またメンタルコントロールして治していくから薬はいらないと伝えたら(薬を飲むと病気を忘れられないから) 酷くなりすぎると最悪大腸全摘もありますから薬は飲んで下さいと言われました。しかも先生はここの先生じゃないらしく?ずっと診れないからと内科から消化器内科にスライドみたい。消化器内科には明後日一緒に味噌作りをする高校のお友だちが看護師さんで働いてるというね( ̄▽ ̄;)

これから栄養指導です、、脱お粥生活p(^^)q って高級梅干し頼んだばかりなのに〜(笑)


posted by: ぷうママ | 育自 | 09:00 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | - | - |