PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
腹痛の合間に
img20170119_091453.jpg
だいぶ腹痛の間隔があいてきた昨日。はるは給食なしだし午後はとーちゃん在宅というので、ミサが号泣しながら説明して熱く勧めてた映画「ぼく明日、、」をハルちゃんを誘って観に行ってきました。

ハルは途中から泣いてるし(笑)私は途中腹痛にやられそうになりながらもなんとか最後まで鑑賞。ミサに事前にネタバレされてなければ最後まで理解できずに残念な結果だったかも( ̄▽ ̄;)
っつか、ミサのネタバレといったってただでさえ理解不能な上に泣きながらだから輪をかけてイミフだったんだけど(笑)

福士蒼汰は特に好きなタイプではないんだけど(途中、緑間(黒バス)にみえて困った(笑)) 、この役は福士蒼汰じゃないとダメかもね〜と思いました。ハルは元々好きだったらしい主役の女の子も私は初めて見たけどキレイだけじゃなく思ったより可愛かったな〜なんて。

夜はとーちゃんが鍋を作ってくれたんだけど、お粥だけにしとけばいいのに鍋を食べ乳酸菌たっぷりと書いてあるからキムチも食べてしまったのが敗因、、夜はトイレと友達、今朝もトイレに走る朝だから結局病院にきました←今は診察待ち( ´△`)

たまたま今週は休みが続くから助かったけど、このままでは仕事に差し支えるし、何より悪くなりすぎて昔患った病になったら山どころじゃないので、頑張って治しますo(T□T)o


画像は入試のときのお弁当入れに初めて使ったメアリーからのプレゼントのバッグ♪本命まであと1ヶ月、モチベーション保って頑張れ(о´∀`о)
posted by: ぷうママ | - | 09:39 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:39 | - | - | - | - |
夢ちゃん

キムチってたまに無性に食べたくなるんだよね〜!でも、そうなんだ?乳酸菌とか辛いやつが強すぎるのかね?
ありがとう、頑張ってお粥にしとくー
| ぷうママ | 2017/01/21 3:26 PM |
(笑)って腹痛大丈夫〜
キムチは、ダメだよ〜
元気な人でも、食べ過ぎるとゴロゴロお腹来るんだから〜
気おつけてね!
| 夢生 | 2017/01/20 3:41 PM |