PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
おDの顔カット
違いがわかるおDちゃん

img20170114_163057.jpg
シーズヒーターは遠赤外線の量が違うって(笑)


スーパーシニアのトリミングは体力を奪うから2回に分けて行う方が体に優しいと。但しぷうの場合は発作があったから2回だろうと3回だろうとまだ無理はさせなれない。なので私が気になる部分は寝ているときに切っていたりしたんだけど、耳掃除だけは不快感と外耳炎が避けられないのでこたろーのトリミングの時にぷうの耳掃除だけお願いしてきました。

ら、食欲もあるし体調もいいのならばとトリマーHさんが部分的に気になる部分だけを速攻でちょちょいのちょいとやってくださいました\(^^)/

Dさん振り返ると⬇


img20170114_163142.jpg
ライオンのようなゴージャス感ありあり(笑)



img20170114_163227.jpg
not プードル(笑)
とーちゃんに《おかまバーとかにいそう》と笑われる


img20170114_163259.jpg
カットしたらあごの皮膚が赤かったので良かった、、痒かったよね。自分では既に後ろ足でカキカキできないから(バランスがとれません) 私が手のひらで擦ってあげられる!柔らかいご飯を食べるのでいくら拭いても清潔を保つのは無理に近いのだ。

ぷうちん周りもキレイにしていただきましたが、マナベで覆う部分も寝て誰かに抱っこしてもらってお腹バリをしようと思ってます。

トリマーHさん、本当にありがたい存在だわ(*´ω`*)


posted by: ぷうママ | 育犬 | 08:47 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:47 | - | - | - | - |
なんだそりゃ(笑)
| ぷうママ | 2017/01/19 2:00 PM |
トリマーHさん
プライドより現実(笑)

Amazonを自毛で・・
| メアリー | 2017/01/16 10:05 AM |